MH4G ソロ日記 装備揃え | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。



ゴクマジオスを四人で10分で倒せましたw




そんな夢を見たタラです。こんにちわ。

実際は






今はゴクマジオスシリーズを揃えてます。
結論から言うと完成してますよ。
サブターゲットクリアばかりでしたけどね。
お供をぶんどりにしてゴクマジオスの太ももあたりからお腹を狙って虫でピョンピョンしてればOKです。
サブターゲットクリアはソロの為にありますよね。

まぁ欲しい部分の部位破壊は必要ですけどね。

後は消耗品を集めて、問屋で増やして忙しいです。

全ては『師匠からの試練』をクリアするためにですよ。
後は爆破属性の虫が良いとの事だったので、普通のダラアマデュラも倒してます。





これはMH4時代は死に物狂いでしたけどね。だはソロでしか倒したことありません。

今はこいつのしっぽが欲しくて連戦してますよ。


Android携帯からの投稿