MH4G ソロ日記 G3 シャガルマガラ | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。


独りぼっちでいるとー


ちょっぴりさみーしいー


寂しくありません(強がり

タラです。こんにちは


さて昨日、にっくきゴクマジオスを討伐出来たので、古文書貰えました。ギルドカードのマークも一段階upしましたよ。

さてクエストも増えたし何からしようかな。ラージャンは前から出てるけど、苦手wwwww

ここはMH4でお得意様だったシャガルマガラさんにしましょう。
事前調べでは若干地面の光るやつが鬼畜になっているようですが、タラを舐めたらいけませんよ。


実はシャガルマガラの討伐数は280は倒してますよ。
すれ違いで様々な武器種のシャガルマガラのギルドクエストを全て100にして来ました。勿論100も何十回も倒してますよ。


弓装備で・・・・・・・






まずは一頭目!!!

確かに地雷は酷いが死ぬ程ではない



次はノーミスで20分切って見せますよ。

G3装備でも何とかしますよ







あ・あれ。何かおかしいなwwwww
地雷の精度がかなり上がったwwwww


ま、まぁ。幸先良いですよ。


このまま他のクエストも終わらせてしまいましょう。






ラージャン 3乙

極限状態グラビモス 3乙

闘技場カルテット 3乙

極限状態ティガレックス 3乙

師匠からの試練 3乙




・・・・・!!










鬼畜wwwww

ええ。私はヘタクソなだけ。


Android携帯からの投稿