MH4G ソロ日記 ゴクマジオス | タラのブログ

タラのブログ

ブログの説明を入力します。

『諦めない者のみ扉は開かれる』

通信環境無いタラです。こんばんわ


ゴクマジオス討伐。随分失敗しました

弓装備 弓が跳ね返され断念。

ガンランス装備 覚えているだけで七回タイムアップ。ゴクマジオスが飛んだ最短は28分位。

ランス装備 二回タイムアップ。

リタイヤしたり3乙した回数は数えてない。


ブログを見て歩き、武器種の中で一番操虫棍が討伐時間が短い事が判明する。
ヘタレなタラでも操虫棍なら出来るはず。人が40分かかっても50分かければ倒せるはず。


MH4の時はシャガルマガラlevel100を何度もやってソロ討伐出来るようにやりました。最短で15分でしたが。

『諦めない者のみ扉は開かれる』のですよ。







苦節12回目のリタイヤきと思われましたが倒せました。

討伐の為に色んな動画を見ましたが、どれも最高級の装備ばかり。
腕振り回し攻撃を中に入ればかわせることに気付き、随分時間が短くなりました。

装備は・・・・

アヌビス(操虫棍)、攻撃力アップ大、粘着回避、覚醒だけの





カイザーまがい装備です。

さていよいよ鬼畜全開クエストばかりになりましたよwwwww

Android携帯からの投稿