急に旦那が、「お気に入りのチャンピオンのジャージズボンが下がるのでなんとかならんのか・・・?」そう言って来ました・・・ガーン

 

ちゃんとウエストにはゴムと紐が通っているけど、その紐も結んでは脱ぐ時結び紐を外すので面倒だと言う・・・ガーン

 

ここで私は、100均にそう言うのがないのかと思った・・・爆  笑

 

昔、パーカーの紐がとれないように留めるのがついてたなあ〜照れ

 

家の近くには「DAISO」「seria」「cando」あったので、回って聞いてみた・・・爆  笑

 

「DAISO」は、スタッフさんに聞いて無かった、「cando 」もスタッフさんに聞いて無かった・・・ガーン

 

最後の「seria」には、スタッフさんに聞いてありました・・・爆  笑

 

2個セットと、4個セットとあり、4個セットの買いました・・・爆  笑

 

本当に、100均はありがたい・・・感謝です・・・・爆  笑

 

 

 

 

実際につけてみました・・・爆  笑

 
旦那にこれでどうか履いてみて〜爆  笑
 
旦那は、「結ぶよりこの方が脱ぎ履きしやすいわ・・・!」と言ったわ・・・・爆  笑
 
まだ、1セット残っているので・・・・旦那のハーフパンツにつけておきました・・・爆  笑
 
旦那が言うには、いちいち紐を結ぶのが面倒なので、これなら緩めたい時は押さえれば良いので楽ちんで良いそうです・・・照れ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ニッセンオンライン

三ツ星ファーム

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー