欲しいものをなんとか無料で手に入れたい私です・・・爆  笑

 

我が家は、携帯会社ワイモバイルです・・・爆  笑

 

去年だったか・・・ソフトバンクとワイモバイルは、LINEでYahooIDに連携すると「LYPプレミアム」が無料でなれると言うことで早速連携した・・・爆  笑

 

「LYPプレミアム」の人は、Yahooでショッピングするとpay payポイントがたくさん貰えると言う・・・爆  笑

 

「LYPプレミアム」は、いろんな特典がある・・・私がお気に入りは、LINEスタンプが無料で使えるのがある・・・爆  笑

 

まだ、全然・・・「LYPプレミアム」の使いこなしはできていない・・・他にもいろいろあるようです・・・爆  笑

 

我が家は、インターネットで買い物する時は、「Yahoo」か「 Amazon」か「楽天市場」を見て、送料込みで同じものでも値段が違うので比べて1番安い所で買うようにしている・・・爆  笑

 

私の「Yahooのページ」にお得なクーポンが届いていた・・・・爆  笑

 

初めは、なんだろうと思っていただけで・・・ガーン

 

そのクーポンを見落とししていた・・・よくよく見ると・・・そのクーポンには、期日があって・・・6月30日迄のようでした・・・ガーン

 

そう思うと何か買わなければ・・・と思っていた私・・・・ガーン

 

前からずっと・・・「ハイチオールC」か「トランシーノ」どちらか買おうかなあ・・・そう思ってた・・・爆  笑

 

いろいろ調べてたら・・・そのクーポンは、「50%引きクーポン」と「¥1500引きクーポン」です・・・爆笑

 

ひとつの商品で、使えるのかなあ〜ニヤリ

 

「トランシーノ」120錠¥2980だあ〜ガーン

 

買い方としては、「50%引きクーポン」使って、「¥1500引きクーポン」使えば¥0になるが、本当に使えるのか・・・ガーン

 

商品をカートに入れてその順番で、クーポン使うで進めてみたわ・・・爆笑

 

もし、できなかったら、使えませんとなるはず・・・ガーン

 

できた〜支払い金額¥0になるってる・・・購入しました・・・やったー爆笑

 

そうすると、ただなのにpay payポイントがついてる・・・爆笑チョキ