いろいろ検索した結果・・・買ったことが無かった商品・・・ガーン

 

何日前から、見ては「いいね!」押してて・・・ガーン

次の日みたら、売れちゃって・・・ガーン

 

あーあーガーン

 

で、また、検索して欲しい値段又は、安値で売って無いか?探して・・・また、「いいね!」押して・・・次の日見てる・・・ガーン

 

それの繰り返し・・・ガーン

 

前回、出品の売れた商品のポイントバックがあり・・・爆笑

 

dポイントが少し溜まってる・・・爆笑

 

購入する事で10%ポイントバックもあるようで・・・爆笑

 

それぞれ使えば、ほぼ¥0で買える・・・ウインク

 

私自身、出品はするけど・・・購入は、ほぼしない・・・ウインク

 

今回は、ほぼ¥0なので買おうかな・・・爆笑

 

で、買っちゃいました・・・爆笑

 

詳細は、写メ撮ったので・・・載せますねえーウインク

 

 

 

 

メルペイポイントP211、dポイントP246を使って・・・爆笑

 

メルペイ残高¥42しか使っていないけど、後日、P49ポイントバックになってる・・・爆笑

 

だから、ほぼ¥0で買えたと言うことになります・・・爆笑

 

良かった、満足してます・・・爆笑

 

あとは、本当に効くのかなぁ〜です・・・まあ、値段が値段だから・・・ウインク

 

イベントバナー

イベントバナー

ニッセンオンライン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

リッドキララ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー