旦那に、「美味しいものを食べに行くか・・・?、自由の1日の日が欲しいかと聞いてきた・・・?」・・・ガーン

 

私は、「自由の1日の日を貰うことに・・・!」・・・爆  笑

 

日頃、父親の介護に時間を縛られ・・・ガーン

 

でも、父親の昼の食事の用意をしてからで良いので、一人で温泉♨️に行ってきました・・・爆  笑

 

そこの温泉は、誕生日の日に行くと次回に使える無料券貰えるんです・・・爆  笑



 

どうしても行きたかった・・・車ダッシュ

 

そこの温泉は、岩盤浴も値段に含まれています・・・爆  笑

 

平日は、¥750、休日¥850です・・・・爆  笑

 

時間を忘れるほど入れますよ・・・そう、1日中ね・・・爆  笑

 

私は、父親の昼の準備を早めにして出かけたんですが・・・着いたら、凄〜く混んでました・・・ガーン

 

少し、戸惑いましたが・・・せっかくなので入りました・・・爆  笑

 

お風呂に入って・・・湯船に浸かりゆっくりとして、頭洗って・・・また湯船にゆっくり使って・・・頭乾かして・・・温泉♨️の専用服に着替えて、温泉内をぶらぶらして・・・無料Wi-Fiもあるので・・・スマホ見て・・・また、少し経ったら湯船に使ってから帰る準備をして帰ってきました・・・車ダッシュ


とても充実した日でした・・・自分一人の時間もたまには必要ですね・・・そう思いまし