イベントバナー

イベントバナー

 

 

要介護1の父親の面倒を見ています・・・爆  笑

 

最近、天気が良いと気温が高くなって暑い日があります・・・ガーン

 

毎週水曜日にかかりつけ医に通院しているため、今週水曜日に行った時に・・・ガーン

 

担当医から、「高齢者は、娘さんが暑いと思っても寒いと言ったりもします、え〜って言わず、そうなの・・・?って言って水分だけは摂るように勧めてあげてください・・・高齢者は、体感温度は、若い人と違うと言う事を理解してください・・・最近も脱水症、熱中症などで受診される方が増えつつあります、まずは、部屋に中にいても水分を摂るようペットボトルお茶でも良いので、TVの部屋に置いて飲んでねって置いてあげてください・・・!」って言われました・・・・ガーン

 

私自身、驚きです、こんなに暑いのに寒いと言う事・・・ガーン

 

私は、半袖でいるのに、父親は、長袖シャツ(下着)に長袖ポロシャツと長袖のカーディガンです・・・私の中では3枚も長袖着て・・・ガーン

 

私は、父親に「暑いのでは・・・?」と聞くと・・・ガーン

 

父親は、「これで良いと言う・・・?」と答える・・・ガーン

 

こんな感じで喧嘩するのも嫌だから・・・そう言う通りにしておくしか無い・・・ガーン

 

担当医の言う通り、高齢者は体温調節が難しいようです・・・ガーン

 

確かに、若い時より傷とか治りが遅いかなぁ・・・ガーン

 

イベントバナー

ニッセンオンライン

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

三ツ星ファーム

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

ととのうみすと

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー