5月の連休に長男が来てがっつり肉が食べたいと言ってたんです・・・ガーン

 

あの「感動の肉と米」へ行って見た・・・車ダッシュ

 

凄〜く混んでいた、店の外まで並んでいたわ・・・ガーン

 

諦めて他の店に行くか・・・ガーン

 

でも、凄く悩んだけど、長男がやっぱりこの店で食べたいと言う・・・この店どのくらい番が回って来るか・・・ガーン

 

店の中へ確認しに行ったわ・・・爆  笑

 

意外と順番的には早く来そうだと言う・・・少し並んで見るか・・・ガーン

 

意外と順番が早く来た・・・店内は満席だけど・・・・ガーン

 

この店の良いところは席取りはしなくて済むんです、セルフなんですが、ハンバーグかステーキを注文したのを受け取ると・・・爆  笑



おかわりは、ご飯と牛しぐれです❗️


店員さんに・・・何番の席を利用してくださいと言われるので・・・必ず、座れるところです・・・爆  笑

 

あとは、ご飯、味噌汁、牛しぐれ、漬物等はおかわり自由なので・・・爆  笑

 

値段も安いので、¥800〜です・・・爆  笑

 

家族3人で行っても¥3000あればお腹いっぱいですよ〜爆  笑👍

 

我が家は、肉の日は、ブロンコビリーですが、それ以外に肉が食べたい時は、この店です・・・爆  笑👍

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー