ふ普通のノートPCでは、簡単に作ったりできますが・・・爆  笑

 

iPadでは、初めて作成しました・・・ガーン

 

まだ、しっかりとできません・・・えーん

 

旦那に聞いてやってます・・・ガーン

 

作った表は、私が持っている株の毎月末にまとめる・・・そう、買った時より儲かっているのか?損しているのか?・・・一目でわかるように・・・爆  笑

 

Numbersと言うアプリで入力していくんですが・・・ガーン

 

合計することから・・・そして➕か➖か・・・ガーン

 

数字を入れれば、計算してくれるように・・・難しいねえ〜ガーン

 

一つ作ると1年間の配当金はいくら貰えるのかも表にしたくなる・・・爆  笑

 

表を作っていると・・・今度は、どんな表を作ろうかなあ〜爆  笑

 

iPadは、無料のExcelアプリもあると言ってたけど・・・爆  笑

 

ポイント獲得を良くやっているので・・・・爆  笑

 

ポイント表も作ってみました・・・爆  笑



 

今年から獲得したポイントを入れてみました・・・写メ撮ってみました・・・爆  笑

 

幾つになっても覚えることがありますねえ〜ガーン

 

頑張って、いろいろ表にして一目でわかるようにしたいですねえ〜爆  笑

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー