今年は違うところで食べるのか・・・ガーン

 

家族で話し合い・・・去年と同じ所が良いと言う意見で決定しました・・・・爆  笑

 

名古屋へ行くのは年1回この時だけかも知れません・・・車ダッシュ

🚃で行くのか・・・車で行くのか・・・ガーン

 

我が家は、車ダッシュです・・・爆  笑

 

長男にも、大阪から来るか聞いたら・・・行く・・・🚃

 

次男夫婦も行く・・・車ダッシュ

 

車で行くと駐車場が高い・・・ガーン

 

食事するところでは¥5000以上のお会計は1時間無料の券が貰えます・・・爆  笑


食事する店は、ランチでする予定で11時からです・・・照れ

 

噂では、並んでると言う・・・ガーン

 

去年も並んでまで食事したからねえ〜ガーン

 

11時からならせめて10:30までに行き並ぶんです・・・車ダッシュ

 

土日は、道も駐車場も混んでいる・・・車ダッシュ

 

少し早めに家を出る・・・車ダッシュ

 

途中、家族LINEで・・・長男は何時に着く予定なのか・・・次男夫婦は、何位に着けそうなのか・・・ガーン

 

それぞれ10:30〜40ごろだと言う・・・爆  笑

 

先に着いたら並んでて・・・とお願いする・・・照れ

 

次男が、名古屋駅の近くのイオンモールに駐車して歩いて10〜15分くらいだからそうした方が良いと言う・・・車ダッシュ

 

去年止めた食事するビルの地下駐車場は、調べると混んでいるようで・・・ガーン

 

どうしよう・・・ガーン

 

次男の言う通りにしようと言うことで・・・車ダッシュ

 

次男夫婦が先に着いてもう、名古屋の食事するところに向かって歩いていると言う・・・🚶

 

雨が降っていたので足元が悪いので、次男の奥さんに悪いなあ〜と思っていた・・・ガーン

 

食するとことに着いて次男が、イオンモールでジュース買えば、2時間無料になると言う・・・・爆  笑

 

え〜無料じゃないの・・・さすが都会じゃん・・・ガーン

 

でも、安いジュース1本でも買えば・・・2時間無料になるんだったら良いね・・・爆  笑✌️

 

結局、2時間半ほど車停めていたので、2時間以上30分毎¥200と言うことなので¥200払いました・・・爆  笑

 

それにしても安いわ・・・爆  笑

 

ちなみにチーズケーキ買って帰ってから食べました・・・爆  笑

 

次男夫婦も美味しかったって言ってたので良かったわ・・・爆  笑







選んで食べるので、それぞれ違うメニューになります、食後のコーヒーも頼みました爆笑


美味しかったよ〜来年もここにしようかなぁー爆笑


旦那が少しは歩かなあかんのでちょうど良い距離だしねえ・・・🚶

 

食事以外に名古屋へ行くときはここに停めるのも良いわ・・・爆  笑

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー