昨日は、父親が退院してリハビリデイサービスへ行けるようになったので・・・爆  笑

 

旦那と二人で日帰り温泉へ行こうと言うことになり行って来ました・・・車ダッシュ

 

飛騨川温泉しみずの湯♨️一人¥700


 

受付で旦那が何か話している・・・ガーン

 

後で聞いたら、4月から入浴料上がるんだって・・・ガーン

 

なんかなんでも4月からあげるねえ・・・と思っちゃいました・・・ショボーン

 

ここのお風呂では、飛騨牛カレー¥600がうまいと言われたので食べました・・・照れ



旦那は、裏切って日帰りランチ¥890を食べました・・・ガーン



温泉入浴料金も高くても1人¥800迄だと感じました・・・ガーン


これからも行ける時は、いろんな日帰り温泉♨️に出かけたいなぁ・・・車ダッシュ

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー