この前、警察に一旦停止で止められていた軽自動車・・・ガーン

 

白い軽自動車がパトカー🚓に止められていた・・・ガーン

 

私は、散歩していて🚶近くを通って・・・会話する声が聞こえていた・・・ガーン

 

その時に、警察が説明していた・・・ガーン

 

どこのところの一旦、停止していなかったとか・・・ガーン

 

白い軽自動車は、女の人でしたが、「一旦停止しました」とか言っていて納得していない様子だった・・・ガーン

 

警察は、「完全には一旦停止はしていなかった」と言っていました・・・ガーン

 

そんな声が聞こえて来たんです・・・ガーン

 

私は、あ〜警察に捕まったら最後だと思って近くを通って行ったよ・・・ガーン

 

散歩してて・・・あの警察に止められてた白い軽自動車どうなったのか気になったので・・・ガーン

 

また、近くを通って行こうと思い、通りました🚶・・・爆  笑

 

そしたら、まだ、話しているんですよ・・・ガーン

 

それも行きと同じで、白い軽自動車の女の人は車の中で、パトカー🚓の警察の2人で白い軽自動車の運転席の近くに立って話をしていた・・・・ガーン

 

この女の人は、納得してしていないから車から出てこないのかなあ〜ガーン

 

散歩の帰りに近くを通って声が聞こえて来た・・・ガーン

 

白い軽自動車の女の人は、「ちゃんと止まりました」ってまだ、言ってました・・・ガーン

 

私は、まだ、このやりとりなの〜ガーン

 

そのままず〜っとやりとりしてたの・・・警察官の人・・・信じられんわ・・・ガーン

 

警察の人もしびり切れしたのか・・・ムキー

 

白い軽自動車の女の人に言ってました・・・ガーン

 

警察の人が、「あなたの車にもついているドライブレコーダーは、警察のパトカー🚓にもここにちゃんと付いています、なんなら本当に一旦、停止したかどうか確認しますか?ちゃんと録画されていますので・・・どうされますか?それでもまだ、一旦、停止しましたと言われますか?」と詰め寄っていました・・・警察の人の最後の言葉のようです・・・ガーン

 

警察の方が、「一旦、停止していないと認めますか?」と言ってました・・・ガーン

 

警察の人が、切符切るためでしょうねえ〜罰金もあるでしょうし・・・ガーン

 

結局、最後は、白い軽自動車の女の人が点数と罰金なんでしょうねえ〜ガーン

 

イベントバナー

イベントバナー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ととのうみすと

リッドキララ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

三ツ星ファーム

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

マナラ トーンアップUV モイスト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー