株やFXなどに頼らず確実に貯める方法です・・・爆  笑

 

実際に私がやって来た事・・・爆  笑

 

私は、高校卒業して就職した・・・ニコニコ

 

その頃から・・・将来の事を考えていました・・・爆  笑

 

今を生きる・・・真面目にしっかり仕事して・・・しっかり貯金する・・・爆  笑

 

簡単で確実に貯める事・・・爆  笑

 

無理は絶対にしないが・・・プンプン

 

給料が高い安いは関係無いです・・・爆  笑

 

ただ、決めた金額を確実に積立預金するだけです・・・爆  笑

 

バカでもできます・・・爆  笑

 

私は決まった金額・・・毎月¥55.000を積立しました・・・爆  笑

 

ボーナスは、買いたいものがない時は貯金します・・・爆  笑

 

簡単にここで説明しましょう・・・爆  笑

 

毎月¥55.000✖️12ヶ月🟰¥660.000(1年間)

 

¥660.000✖️10年🟰¥6.600.000

 

¥660.000✖️20年🟰¥13.200.000

 

¥660.000✖️30年🟰¥19.800.000

 

確実に毎月¥55.000するんです・・・爆  笑

 

世間で言う老後に¥2000万は確実に貯まります・・爆  笑

 

給料が少ない人でもできると思います・・・爆  笑

 

私は、毎月の支出で赤字になった場合は、ボーナスで負担していました・・・爆  笑

 

ボーナスも使わなかった時は、貯金してました・・・爆  笑

 

18歳で就職し、途中、結婚して子供を産んで子育てもしました・・・爆  笑

 

子供が幼稚園に行くようになったらパートで働きに出ます・・・爆  笑

 

子供が手が離れたら正社員として働きます・・・爆  笑

 

18歳から働いて60歳まで、42年間あります・・・ニコニコ

 

ここで、42年間➖30年間🟰12年間は、猶予あります・・・爆  笑

 

この12年間は、子育てに当てれば良いのです・・・爆  笑

 

我が家は、兄弟は、5歳ちがいです・・・10年余り子育てしていました・・・爆  笑

 

だから、60歳までに十分に貯めることができます・・・爆  笑

 

人それぞれだと思うけど、いったん、60歳迄にと私は考えたんです・・・爆  笑

 

65歳まで働くつもりならそれでも良いですよ・・・爆  笑

 

私は、自分の息子2人には、毎月¥50.000積立預金の約束をしました・・・爆  笑

 

毎月¥50.000✖️12ヶ月🟰¥600.000(1年間)

 

¥600.000✖️10年間🟰¥6.000.000

 

¥600.000✖️20年間🟰¥12.000.000

 

¥600.000✖️30年間🟰¥18.000.000

 

結婚しても決まった金額を積立預金をすると言う約束しました・・・爆  笑

 

確実に毎月積立れば、貯まります・・・爆  笑

 

ボーナスは、無理にとは言ってありません・・・爆  笑

 

ただ、買う予定のない時は、貯金に回すように言ってあります・・・爆  笑

 

そう言うと少しは気持ち的に楽になるようです・・・爆  笑

 

だから、毎月積立は必ず守れば、将来貯まるからです・・・爆  笑

 

そう、絶対に降ろしたりしないと言うことです・・・爆  笑

 

それを守れば・・・絶対、老後には¥2000万以上は貯まります・・・爆  笑

 

やるかやらないかは、あなた次第です・・・爆  笑

 

イベントバナー

イベントバナー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ととのうみすと

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ニッセンオンライン

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

三ツ星ファーム

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

wicot 薬用スカルプセラム

マナラ トーンアップUV モイスト

ヒアロディープパッチ

リッドキララ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー