今朝は、昨日の夕飯にポテトサラダの残りがありましたので・・・ウインクチョキ

 

いつもは、ポテトサラダには、最低でもじゃがいも🥔、ハム、きゅうり🥒を入れるのですが、きゅうりが思った以上に高かったので今回は、無しで作りました・・・ガーン

 

トーストの上にのせ食べました・・・ウインク


メニューは、ポテトサラダのせトースト、バリスタカフェオレ、果物、ヨーグルトです〜爆笑

 

毎朝、今日はどんあトーストにしようと悩みますが・・・ぱあって思ったので良いじゃん・・・ウインク

 

昨日、知り合いの方から・・・「見た目が悪いけど、中身は甘くて美味しいので食べてくださる?早めに食べてねえ〜!」って言って頂きました・・・ウインク

 

この時期、何もかも高騰なので頂けるものはありがたく頂きました・・・ウインク

 

思った以上にたくさん頂いたので・・・自分の父親や姉とで分けました・・・爆  笑

 

1個が大きいのでびっくりしました・・・ガーン

 

私が食べたのは、甘くて美味しかった・・・爆  笑

 

でも、旦那が食べたのは少し酸っぱいと言ってました・・・ガーン

 

いろいろですわねえ〜ガーン

 

くださった人は、一度、食べてみて甘かったのであげても良いかもと思い、くださったんだと思います・・・爆  笑

 

旦那は、少し風邪気味なので酸っぱく感じたのかも知れません・・・ガーン

 

私は、甘くて美味しかった・・・嬉しかったです・・・ビタミンCって思って食べました・・・爆  笑チョキ

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー