購入者から返品したいとのこと・・・ガーン

一度も着ていなくて、自宅保管していたので、美品として出品して、発送する時に汚れなど・・・確認して発送したはず・・・照れ

購入者が、シミがあるだのと言って返品したいと言う・・・ガーン

購入者がメルカリにどのように言ったのかはわかりませんが、メルカリから、突然、返品で着払いに応じるようにメールが来た・・・プンプン

こちらとしての意見は、聞かないのか、たとえば、そのシミの部分を出品者に写メで送って、出品者が納得した上での、返品なら、こちらとしても、わかりましたとなるが・・・メルカリは、そう言うこともしないまま・・・返品に応じよって・・・プンプン

購入者からの言葉を信じて、出品者に着払いで応じるやり方は、納得しない、メルカリは、どう言う対応なのか・・・購入者が優先なの・・・プンプン

そんなに文句を言う購入者は、新品を買えば良いじゃん・・・そう思ってしまうわ・・・プンプン

メルカリからのメールは、72時間以内に返品に応じない場合は、商品も返品されないままキャンセルすると書いてあった・・・何・・・この強制のやり方は・・・プンプン

全く、出品者の意見は・・・聞かないのか?・・・プンプン

頭に来たので、メルカリに、疑問がありますってメールしたわ・・・プンプン

今回は、返品に応じるけど、購入者の意見ばかり聞いて、出品者の意見は聞かないのか・・・プンプン


せめて、シミがある部分を写メ撮って、出品者に納得して貰って返品して貰うような進め方をして頂きたい・・・プンプン

シミは、本当にあるかも知れない、こちらの見落としの場合もあるかも知れない・・・ガーン

 

シミがあると言って返品したがる人もいる(実際に前もそう言われて返品して貰ったが、シミは無かった)・・・プンプン

 

以前、そう言うことがあったもので・・・こちらとして疑ってしまう・・・ガーン

そう言う人は、届いたのが思ったのと違う場合は、それだけでは、返品できないので、シミがあるとか言えば、返品できると知っているからです・・・購入者もいろんな人がいるから・・・プンプン

 

今となれば、買った相手が悪かったと思っています・・・ガーン

 

せめて、メルカリが、購入者がに「出品者にシミの部分を写メで見て貰いましたか?」って確認事項として言っていただいたのか・・・プンプン

 

悪気があってメルカリで出品しているわけでもないのに・・・何・・・この対応・・・プンプン

 

文句を言うやつは、新品を買ってほしいです・・・プンプン

 

だったら、買う気なら・・・もう少し袖口とか襟元の写真が見たいですって・・・コメントしたって良いじゃん・・・プンプン

 

購入する場合も、納得して買っているのに・・・あとから言うやつずるいと思う・・・プンプン

 

美品の基準って、私は新品で札が無いやつ(着るつもりで札を取ったが・・・1回は試着したが・・・違うなぁ・・・?)っと思ったら・・・出品する感じにしている・・・照れ

 

他の方はわからないけど、数回着たとしても型崩れしていない場合も・・・美品と付ける人もいると思う・・・照れ

 

人によってそれぞれだから違うかも知れません・・・・ガーン

 

メルカリ事務局は、公平に対応してほしい・・・プンプン

 

シミの見落として出していたら・・・納得して、返品に応じるけどねぇ・・・照れ

 

今回のやり方はダメだよ・・・購入者の見方だもん・・・購入者がシミ付けたかも知れないし・・・って疑ってしまうわ・・・プンプン

 

お願いだから、メルカリ事務局の方、公平に判断してほしいわ・・・プンプン

 

証拠を見せて・・・出品者を納得して返品にしてほしいものです・・・プンプン

 

なんか・・・出品者がふりって言うことになっているんだねぇ・・・プンプン

 

メルカリは、そうなれば・・・札付きの新品しか出せねぇじゃん・・・プンプン

 

札付きの新品でも・・・プロフィール見ずに・・・一方的に安くしてほしいって行って来る奴もいるし・・・プンプン

 

私の招待コード WNQTAA 

 

 

 

 

イベントバナー