胸が痛いと言うことで・・・私の父親がかかりつけ医から大学病院へ検査に行くことになって・・・行って来ました・・・車ダッシュ

 

朝8:30までに行き、大学病院はとても広いため・・父親自身・・・自力では歩けないと言うので・・・車椅子を借りました・・・ガーン

 

かかりつけ医から紹介状(予約9:00~)を持たせてくれたので・・・初診料(自費)はありません・・・照れ

 

総合受付で・・・書いてあった・・・紹介状の無い方は、初診料(自費)¥7700と・・・ガーン

 

凄~く高くなっているわ・・・ガーン

 

総合受付が終わり・・・内科へ行くように言われ・・・父親を車いすに乗せ後ろから押して・・・エレベーターで2Fへ・・・内科受付して番号札を受け取り・・・掲示板に自分が持っている番号が出たら・・・担当の医師が決まっていますので、その部屋にお入りください・・・照れ

 

患者さんが多いのに・・・びっくりだぁ・・・照れ

 

今日は、確か28日(木)なので普通の日なのに・・・何この患者数・・・ガーン

 

どのくらい待っただろう・・・ガーン

 

呼ばれて・・・先生に会う・・・いろいろ質問され・・・順番に検査していきましょう・・・ガーン

 

検査の種類(尿検査・血液検査・心電図・レントゲン検査)を受けて、検査する所も2Fの奥とか1Fの西側とかあり・・・車椅子押して・・・結構・・・疲れる・・・ガーン

 

一通り検査終えて、再度、内科の受付に行き、検査終えましたと報告し・・・また、掲示板に自分が持っている番号が出たら・・・担当の医師の部屋にお入りください・・・ガーン

 

担当医師から検査結果を聞き・・・先生から、まだお時間よろしいですか・・・もう、二つほど検査して来てください・・・終えましたら・・・また、ここへ戻ってきてくださいね・・・ガーン

 

え~はい、わかりました・・・この時すでに11:45でした・・・ガーン

 

先生に言われた通りの検査に向かい・・・検査はすぐに呼ばれましたが・・・終えて・・・内科に戻ると・・・患者数は数えるほどでした・・・ガーン

 

でも、待ち時間は検査結果が、先生に届き次第呼ばれますと受付の方に言われ・・・結構・・・待っていると掲示板に自分が持っている番号が出て・・・担当医師と結果の話聞きます・・・ガーン

 

その結果、予約検査も必要なことを言われ・・・また、別の日に検査に行くことになりました・・・ガーン

 

今日の検査は、これで終わりです・・・この時点で・・・13時過ぎ・・・父親は、腹減ったね・・・昼過ぎたやん・・・ガーン

 

でも、良く考えれば、私親子はお腹減ったけど・・・担当医師も昼過ぎているのに患者がいる限り・・・お腹減っても見てくれているので・・・・感謝です・・・えーん

 

大学病院は大きい病院であり、検査機械も最新なのを入れているので・・・町医者よりより細かく検査できるで良いですが・・・思った以上に患者が多いことにびっくりで時間がかかることです・・・ガーン

 

PayPay

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ニッセンオンライン

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

リッドキララ

 

三ツ星ファーム

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム