国は・・・子供の支援・・・子どもの支援と・・・やっているが・・・プンプン

 

子供の大学費用は・・・子供の手当を親がその子供のために貯めておけば・・・大学費用の半分以上は貯めることができるはず・・・・照れ

 

ここで、親が生活費と使えば・・・貯まりません・・・プンプン

 

国が何も大学費用まで無料にしなくても良いと思う・・・照れ

 

国は・・・子ども手当を赤ちゃんの時から出している・・・照れ

 

あとは、そこの家庭次第だと言うのです・・・プンプン

 

大学卒業したら・・・就職先もそれなり・・・大学卒だから優先に給料も良いと言う方にすれば良いと思う・・・照れ

 

 

 

私の長男が大学卒で就職活動で・・・団塊世代が辞めないので就職募集がとても少なく・・・100社受けて1社受かれば良い時代だった・・・ガーン

 

今の時代・・・国は希望すれば70歳まで働けるとそう言ってます・・・年金受給しても働けると言う・・・プンプン

 

この先国は、70歳過ぎても働ける・・・つまり一生働けると言う時代が来ると言ってます・・・ガーン

 

上の世代が辞めない限り・・・募集は少なくなる・・・プンプン

 

そうなるとせっかく良い大学を卒業しても就職先の募集が少ない・・・ガーン

 

そうなると自立して生活できなくなる・・・ガーン

 

大学卒でも就職でき、給料も良ければ自立して生活できる・・・照れ

 

そうすれば・・・生活が苦しいだとは言わないだろう・・・照れ

 

そう給料が高くなれば良いと言うことです・・・プンプン

 

PayPay

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

ととのうみすと

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

すっぽん小町

 

ニッセンオンライン