ラ・キンタ・コロムナ」での研究結果を コロナワクチン | 長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

長崎 諫早 やわらか整体院 ヒーリングの館・竹や のブログ

TDEの仙骨ヒーリングで、健康を取り戻しましょう。

「ラ・キンタ・コロムナ」での研究結果を私たちに報告して以来、あなたの安全や命が脅かされたことはありませんでしたか?

ええ、調査した内容を講義していた人の中には、死体で発見された方がいます。
このようなことを知っていた人たちで、亡くなった博士が、お二人います。
アンドレアス・ノアック博士(ドイツ人化学者)と、もう一人はイタリア人の化学者で、彼はこのようなことを全て調査していました。
そして、そうなんです。私自身も、気をつけなければなりません。
それで、そのイタリア人の科学者なのですが、彼もまた「酸化グラフェン」を発見しており、私たちが発見したのと同じものをワクチンの中に発見していました。
彼は、それを欧州議会に報告することになっていたのです。
しかし、彼が死んでいるのが発見されました。
何が起こったのか、誰も知りません。
そしてまた、その欧州議会の議長も亡くなっています。

それらの人々は、これらの注射に反対の声を上げていたのですね。

分かっていることは、彼らは「酸化グラフェン」について伝えていた人たちです。
彼らは、そうですね。そうしたことを語っていました。
イタリア人の、ドメニコ・ビスカルディ博士も、アンドレアス・ノアック博士も、どちらも亡くなってしまいました。
彼らはどちらも、バイアル中の「酸化グラフェン」について伝えていました。

信じられないことです。
 

 

x より転載