オーナメントご訪問ありがとうございますオーナメント



アラフォー主婦のもや子ですパンダ

1歳4ヶ月の息子ヒヨコ
2歳年下の夫ペンギンと3人暮らしヒヨコペンギンパンダ

息子の成長などを
記録していますまじかるクラウン


いいね・コメント
お気軽にいただけると
うれしいです飛び出すハート









教えた覚えは
全くないのですが








最近突然
「べー」をしはじめた
息子くんヒヨコ


















このかわいい
イタズラな笑顔で







離乳食も
べーてへぺろ















と吐き出しこそ

しないものの








それはもう

頑なに

食べない真顔







そもそも

口に入れないから

ベーしないのか笑い泣き
















こちらの投稿の頃から

さらに磨きがかかり






最近では

色や形

が気に入らないだけで

食べなくなってきました笑い泣き







しょんぼり小さいバナナはイヤ

しょんぼりパンのちぎり方イヤ

しょんぼり野菜パン緑でイヤ〜








などなど…チーン








本日の晩ご飯で

食べてもらえなかった

食パンの量がコチラダウン















食パン食パン食パン食パン食パン食パン

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

食パン食パン食パン食パン食パン食パン









そしてもや子は

考えずには

いられなかったのです







離乳食と

フードロス







について笑い泣き

















もったいないので

できるだけ

息子の残した離乳食は

食べていたんですが










夜にこんな量の

食パン食パン食パン

食えるかー‼︎ゲロー










そもそもわたしゃ

米派なんじゃおにぎり





















そして結論を導きました







これは

フード“ロス

ではない





子どもの成長のため

必要な“”なのだ





真顔真顔真顔真顔真顔真顔









子どもの成長にとって

無駄なものなんて

ひとつもないよネウインク笑