オーナメントご訪問ありがとうございますオーナメント



アラフォー主婦のもや子ですパンダ

1歳3ヶ月の息子ヒヨコ
2歳年下の夫ペンギンと3人暮らしヒヨコペンギンパンダ

息子の成長を記録していますまじかるクラウン
















アメトピに掲載されました














前回もお伝えしましたが



記事はコチラダウン

























奥歯が覗き始めた

息子くんヒヨコ






















歯は順調に
生えてるのですが歯



















まぁとにかく
偏食で偏食で笑い泣き笑い泣き笑い泣き








































最近は

パン食パン
バナナバナナ
うどんの麺ラーメン

が食事の90%を
占めておる笑い泣き

















おおげさじゃないのよ
マジでガチなのよ笑い泣き

























栄養が心配なので

2日に一度ほど

ベビーフードで

補っておりますチーン
































うどんのだけは
食べてくれるんですにやり













ちょっと前までは

魚や野菜も食べてんだけど














気づいたら

こんなに偏りが

生じていてチーン
















…いつからなのはてなマークはてなマークはてなマーク




























ちなみに写真の

お食事エプロンは

楽天で購入しましたダウン








一番上の物ですエプロン

くまちゃんがかわいくて

一目惚れラブ











片付け楽チンで

いつも助かってますラブ