お疲れ様です

琉美(りゅうび)めだかですニコニコ

今日から梅雨入りの沖縄です☔️

だいぶブログもサボり書き方も忘れてる😅

サボってる間もめだ活はしてましたよ~😄

期待のジンベイ、五式タイプR、星のきらめきなどなど、その他の品種もしっかり採ってますよ~照れ


さて、ゴールデンウィークということで、飼育場拡大してます😁


みなさんは充実した休み過ごしてますか~😄


ここに棚を作ろうかと❗️

沖縄では有名なホームセンターへ🚙
三角お屋根~、赤い屋根🎵

買い出ししてきて、雨だったので倉庫内で作業。

明日も雨だが作業は出来るかな😁👍️

なんだか毎年、ゴールデンウィークは飼育場拡大しているような😅

1年前の今日も同じ所拡大してた爆笑

久々すぎてめだかの写真撮り忘れ笑い泣き

本日もスディガプー🎵
ありがとうございます