お疲れ様です
琉美めだかですニコニコ

今日は1日曇り空の沖縄です。

明日からは天気が崩れる予報。
いよいよ沖縄も梅雨入りかな雨

さて、ゴールデンウィーク中の棚作りからの模様換えも終わりました~。

棚作りより、配置換えがメインだったような笑い泣き
本日は第2スペースの整理。
スタート前


アフター

スッキリ爆笑埋もれてた多肉さんも表に❗️

充実したお休みでした~照れ
作業も終わり、今日は馬とヤギを食べま~すニヤリ

いつもの馬刺にヒージャー(ヤギ)刺。もちろん、ビールで生ビール

明日は水換えだ~⤴️

さて、今日のめだかさん
『華蓮松井鰭長』




ちょくちょくでてきますが、沢山産んでます照れ

本日もスディガプー
(ありがとうございます)