そらの会に参加するのは


1年半ぶりです。



前回 は主催側で


かなりテンパッておりましたあせる




今回は近所で会がある事を


そらさんのブログ で知り


思い切って申込したら


知ってる方が2人もいて


ビックリ目



始めましての方々も


共通の知り合いがいて


とても身近な感じがしました。




前回のそらさんはアグレッシブな


印象をもったのですが


今回のそらさんは湯船につかってるような感じで(笑)


参加メンバーのキャラも相まって


雨音を聞きながら


笑い声も織り交ぜ


透明感のある空間だなと思いました。



そらさんの話にすごく正直な


リアクションをする方がいて


正直であることのすがすがしさに


感動しました。



私は反射的に気持ちを隠すことがあるので


羨ましいと同時に正直に生きたい気持ちが


強くなりました。




あと、また前と同じことを質問して


そらさんの「コントロールすることを手放す」の


ひとことで記憶がよみがえり


赤面&脇汗ドバーで


全然変わってないぢゃん!


泣きそうになりましたガーン


いいかげん手放したいものですsei




そらの会が終わったあと


時間の大丈夫なメンバーで


美味しい食事をいただきました。
Tara’s Life
気づくとあっという間に


時間がすぎていて


話しは尽きないのでしたにひひ