初めてのイベント主催、「そらの会」昼の部、無事終わりました。


なぜか和歌山、それも米市農園へそらさんを呼びたい!と


勝手に野望を燃やし、実現できました。


まだふわふわしてます。



そらさんの目からウロコ話し連発のたび


力がふっと抜けて空中にとけたような感覚が


数回ありました。


そっか、どんだけいらないものを外すかかぁ。



口でうまく説明できないけど



でもすごく味わいのある時間がすごせました。


そらさん、ありがとうございました!



場所を提供してくれただけでなく


セッティング、美味しいランチ、片付け


夜の部丸投げ・・・その他もろもろ


米市農園の皆さんには、いっぱい力を貸してもらいました。


本当に感謝しています。


ありがとう!



これからもうすぐ夜の会が始まります。


もし興味があったら遊びに来て下さい。



最後に参加して下さった皆様


ありがとうございました!


Tara’s Life
Tara’s Life



これから自分に乾杯~します乾杯

Tara’s Life
Mちゃんご褒美ありがとう~!