「コラボ・カラダの中からキレイをつくる講座」の2回目


今日はいなほstyle さんの料理講座です音譜




メニューは


小豆と粟ごはん


たまねぎと豆乳のスープ白みそ仕立て


ひじきれんこん


厚揚げと季節野菜の和えもの


荒野豆腐のから揚げ




先生から陰陽に基づいた


調理の説明があると


一般的なやり方と違うため


皆さん不安げざわ・・ざわ・・




戸惑いながらも


チームワークもよく


みんなでお料理を作って行きます。




そして、だんだん出来上がってくると


「最初、よくわからなかったけど簡単ね音譜


「家に材料あるから、今晩はこれ作る音譜


などなど良い感じアップ




玉ねぎのスープは


残りご飯で、とろみをつけるのですが



フレンチシェフの伝授だそうでビックリ目




食事タイムには


「ダシ入れてないのに美味しい~ラブラブ


「説明聞いた時は、出来ない!と思ったけど


作ってみたら、そんなことないね音譜


「このスープいいわぁ~ドキドキ


「くるみの和えごろも美味しい」と


全員、大満足でした音譜
Tara’s Life
Tara’s Life
写真に入りきらないあせる



おいしゅうございました合格