風邪 ママさんにべったり | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日はゴロゴロ日口笛

 

ややこさんの風邪が移ってママさんもゴロゴロ。夜中に熱は引いたみたい。

 

 

相変わらず早起きで5時半起きあせる

蟹があったので朝から蟹食べていた口笛

 

 

ランチ前に眠くなり一寝入り。と思ったら3時間くらい寝ていた滝汗

 

 

暇すぎてじじに2回も電話しちゃった。寝たふりして困っちゃう。

 

 

夕方も寝るなんて言っていたけれど、寝れなかったみたい。なんせ運動全然していないからね。ママさんは寝ていたけれど(笑)

 

 

字の練習してた。『た・つ』はだいぶ書けるようになったびっくり

昨日よりは元気が出てきたみたい。

何故か1日中ママさんにべったりでどこ行くにも後ろにつっくいて歩いてくるのよ滝汗全然一人遊びしなくって困っちゃう。トイレ行くときなんてパンツ脱がしてくれて出るとパンツ持って待っているのよ(笑)

 

 

 

20時就寝ぐぅぐぅ