うんち | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は夜中に風邪で起こされてずっとトントンしていたから寝不足チーン

 

そして6時起き笑い泣き

 

 

夜中から熱が出ていて、それでも元気ニコニコただ、食欲がだいぶ落ちて米は食べない。フルーツ、ヨーグルト、パン、コーンフレイクぐらいかなはてなマーク

 

 

午前中は珍しく昼寝2時間。ねんねって言って寝室に行った。ママさんも睡眠不足で一緒に寝てすっきりした爆  笑

 

 

熱があったけれど食べれるものがなかったので買い出しに行ってきた。

そしたら、おばちゃんに会ったの。この前迷子になっていたこと知っていたみたいびっくりこれで3人目。意外とみんな気づいているのね(笑)

 

 

熱があるから大人しくカートに乗っていた。

 

 

帰ろうと思ったら鍵がなくなってしまって大騒動。結局、預けられていたあせる

 

 

 

 

 

ママさんのところに来て『うんち』って言うもんで何事かと思ったら事後だったびっくりやっと言えるようになったみたい。

 

 

就寝18時半ぐぅぐぅ