風邪 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は寝坊。起きたら10時で慌てて支度してお出掛けしてました笑い泣き

 

間に合うかなはてなマークと思ったけれど定刻に開催されなかったから間に合いました。大きな紙芝居。さすがプロで声が変わるの。ややこさんも初めは見入っていたけれど何だか飽きちゃったみたいであっち向いたりこっち向いたり。でも、立ち上がらなかったから成長しているよねウインク

 

 

 

夜寝つけなかったみたいで5~6回くらいギャン泣き滝汗

朝起きたら鼻水垂らしていて風邪かなはてなマーク

 

 

スーパーに行ったらみかんが安かったので箱買いしちゃった爆  笑