性格はママさん似 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は支援センターに遊びに連れて行ってきました口笛

 

だいぶ流ちょうに歩けるようになったのでおもちゃで遊ばないで歩いてばかり。軽いベビーカーを押すしたがるのでママさんも支えながら並走しなくてはいけないのでお疲れ笑い泣きややこさんは疲れないみたいで休もうとするとごねるチーン若いって羨ましい。

 

どうやら、ややこさんはママさん似らしい。積み木を積んだ後絵柄が揃っていないから、また積み直していたポーン細かいわ。

 

 

 

帰り道眠そうにしていたからいつも通り寝るのかと思ったらあんなに歩いていたのに元気いっぱいで30分遅れでお昼寝。途中起きたけれどまた寝る。

 

 

午後はややこさんのヨーグルト買いに行ったけれど売り切れゲッソリ

1番初めに郵便局寄って30分以上かかってしまったのが響く。

代わりに夜の安売りに遭遇できたのでたくさん買い込んじゃったデレデレチョキ

 

 

 

健康診断予約しようと思ったら年内の駆け込み需要とかでダーリンさんの行きつけの病院は予約終了しちゃったんだって汗

 

 

敷布団のカバーを注文しようとしたら価格が1300円から1900円に値上げしているゲッソリ値上げ幅大きすぎないかいはてなマーク候補2位のにしたわ。

 

 

今日もややこさんママさんがドライヤー使いたいときに渡してくれた飛び出すハート可愛いね