ダーリンさんカット | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日は朝からお掃除口笛

 

ダーリンさんがお米残り2袋になったので注文したいなんて言っていたけれど5袋もあったわゲッソリ

 

家中埃だらけで掃除も大変ですあせる全然終わらないけれどややこさんの昼食時間になってしまったので切り上げ。

 

13時~15時半お昼寝

 

昼寝後に庭掃除していたらお隣さんが話しかけてきてうちの木の枯れ葉が飛んでくるのよって言われたの滝汗こんなこと言ったってお隣さんの方が後に家建てたんだからわかるでしょあせる秋は葉が落ちるものだよねえーそんな中ややこさんはお隣さんにあやされていたけれど無反応滝汗バイバイしてほしい時にしないのよね。

 

 

スーパーに行ったらピザが安かったので2枚も買っちゃった口笛ダーリンさんなんて早速食べちゃって無くなっちゃってるのえー

 

 

ダーリンさんカットに行って来たら前髪無くなって帰ってきたポーンカット中寝っちゃったのかしらはてなマーク

 

 

ややこさんと本屋さんに行ったら立ち読みしている学生さんに『あああ』と指をさして叫んで本を取ってもらってたゲッソリその本を読みだそうとしていて破きそうで怖いので慌てて棚に返したけれどヒヤリです汗