見知らぬ人にバイバイ カード通し | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ややこさんのタイツ買ってきた口笛

弁当もたくさん買ってあげたら食べたくなっちゃったみたいで大興奮滝汗仕方ないので食べて遊んで帰ることにしました。ややこさん初めて巨大積み木で遊んだからあれもと指をさして大興奮。お友達がたくさん持ってきてくれた。相変わらず、持ったまま歩いて歩きにくそうあせる

 

またいい笑顔と褒められてばかりウインク

 

バイバイ出来るようになって嬉しいのか、ややこさんが去るときに見知らぬ人にもバイバイして相手も突然のことでキョトンとして滝汗こんなのが今日だけで3回くらいあってお困りあせるさらに困るのが相手がバイバイしているのに返さないでぼーっとしているの笑い泣きそりゃあ子供だから空気読まないでしょうけれど。

 

 

演奏後にみんなが拍手しているのを見て真似するややこさんポーン

 

 

 

今日はカード通しが出来るようなったびっくり

0歳の時は食べてばかりで通そうともしなかったけれど、数日前やったときも通そうと頑張っていたのよ。そしてついに今日出来るようになったみたい爆  笑