5か月 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

早いもので5か月になりました爆  笑

 

とりとめ何ができるようになったなんてのはなかったです。あまり変化なし。

授乳間隔は1時間半で夜は2時間おきあせる全然新生児の時から進展しないチーン吐き戻しも多くて

 

 

最近は寒いのでお散歩あまり行けていないなえーん

 

 

頭囲は43.5cm

身長と体重は月一で測定に行っていたけれど、ややこさんが重すぎて行くのをやめることにしました。ギックリ腰にでもなりそうなくらい重いのよねゲッソリ

 

だいぶ足を動かすようになったから痩せてきたニヤニヤもう2重あごではなく、普通のあごよ。