庭 電気代 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

外の植木に水をあげていなかったから枯れてきたような気がする滝汗

 

水あげてみたけれど7往復くらいして結構お疲れあせるホースあった方がいいかなはてなマーク巻き取るのも大変そうなのよね。

 

 

最近のややこさんはおもちゃを食べるようになりました滝汗足に興味があるようでよく触っているあせる

 

 

電気代にびっくりよ。なんと13,000円ゲロー先月は8,000円でびっくりしていたけれど、それを軽く抜くチーン

去年は4,000円だったのに。こんなに上がるなんて想像もしなかったわショボーン