壊れたスマホ | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

先週から風邪っぽくて体が熱くて温泉行けるのかしらなんて思っていた。あれからだいぶ経つが風邪だとすれば咳や喉の痛みだるさが無く。ただただ熱いだけ。もしかしてと思って検索すると更年期みたいあせるこれずっと続くのかしら笑い泣き

 

 

昨日の夜はお腹が痛くて中々寝れなかった。どうやらガスが溜まっていたみたい汗

 

 

昼頃スマホを充電していたら電源が切れている。うんはてなマークと思いながらONにするもうんともすんとも言わないのゲッソリネットで調べたりしたけどダメだった。トホホ。ダーリンさんが帰って来て見てくれて1度電源が入ったけれどまたダメ。データ移動する間もなかったわ笑い泣き

 

 

食事の写真あっぷしていたけど、もうお休みするしかない。

 

 

今日の食事

朝: ヨーグルト

 

昼: とん平焼き

 

夜: 天ぷら、ゆめかさご