住宅展示場予約 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ダーリンさんサイクリングに行く。

 

たまたま通りがけに住宅の催し物がやっていてアンケートに答えて話が進み住宅展示場の見学会に行くことになりました。予約をしたので食器が貰えました、アンケートに答えたのでタオルでできたケーキを貰いました照れ10月17日9時30分からです。駅から遠いみたいですね~。なんて話したら駅まで迎えに来てくれることになりました。やったね。だって車で18分ですから、とても歩けないでしょゲッソリ

 

 

昼にうどん屋さんに行く予定だったのに住宅が予定外のことでだいぶ時間が食ってしまった。ダーリンさん早歩きになる。くいっぱぐれないか心配になったみたい。席がすぐに埋まってしまうのよねあせる

今日は大盛にしちゃいました。たらふくですウインクダーリンさんは大盛の1つ上のサイズ。器がでかいだけでスカスカだったゲッソリ食べきれるか心配だったけれど難なく食べちゃったよ。ダーリンさん最近、食欲旺盛のような気がする。マラソンしているせいかしらはてなマーク

 

 

ダーリンさんマラソン1周する。

 

 

 

今日の食事

 

朝: コーヒー

 

昼: うどん屋さん 大

 

 

夜: カルビ焼肉、サラダ、たくあん、中華スープ