ダーリンさん 髪を切る | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

朝からブリあらでブリ大根を作る。ダーリンさんはまた面接。髪をセットしてあげる。

 

昼:ブリ大根、ほうれん草のソテー、きゅうりの漬物、水まんじゅう

 

今日はえらく寒い。洗濯物を干したが乾きそうにない汗ダーリンさんは髪を切りに行く。久しぶりだからだいぶ短くなって帰って来たおねがい

 

マスクを仕上げる。ゴムがないので紐を作ってマスクに縫い付ける。生地が厚くなったので仕上げは手縫い。紐の長さが左右5mmくらいずれる(笑)なんとか完成する。

 

夜:ブリ大根、なすと豚肉のみそ炒め、きゅうりの漬物、水まんじゅう

 

スーパーに行ったら金目のあらが安くなっていたので明日は金目かな。