マッサージチェアに乗る | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

待ちに待った磁気ネックレス福袋が届く。ただ朝早くて宅配業者に起こされ眠い。おはようございます!と元気に挨拶してくれたが寝ぼけまなこだ。早速、ネックレスをつけて就寝。起きても効果がよくわからない。しばらく様子みないとだめなのかな滝汗

福袋にはネックレス3つ。ブレスレット2つ。肘サポーター、膝サポーターが入って1万5千円だから安かったわニヤリ

 

今日は時間が余ったのでフラフラとしていたらマッサージ店の人に呼び止められてマッサージチェアを体験してきました。ローラーがぐるぐると動いていて背筋が伸ばされて気持ちがいいのだ。姿勢も良くなった気がする。だいぶ疲れは取れたがネックレスかマッサージチェアか効果がどちらかわからないのが難点。欲しいが45万円ゲロー

 

福袋にネックレスが3つも入っていたのでダーリンさんが帰宅したら一番大きいのをあげた。つけた瞬間『おーきたきた。暖かい』と言うのだゲッソリえ?私は今日1日中つけているけれど全く何も感じないよ…。