あ~頭が痛い | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ダーリンさんが年末に申し込んだ福袋が昨日他の方がブログにアップされていたので、今日来ても良いのに待てど暮らせど届かないのだ笑い泣き日時指定してくれればいいのに。いつもあと一歩なのよね。申し込み履歴を確認してもらうと明日着になっている。申し込まれていなかった、なんておちがなくて良かったわ。今日一日ずっと待ちぼうけだったので家がピカピカ(笑)

 

今月の記念日はヒルトンさんに決まる滝汗2人で1万くらい。あ~。頭が痛い。ダーリンさんが早く申し込みなさいとせかしてきて。ポチっとしてしまったわビックリマーク