イヤになっちゃう日 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

ずっと雨だったから窓を開けてなかった。久しぶりに開けると、そこには洗濯物は干してある。3日間外で雨に打たれていたのだゲロー完全に忘れていた。また洗濯しなくてはえーん

 

ずっと雨でガラポン抽選会に行けなかったので今日は張り切って行ってくるも。50円券とジップロックチーン

50円券ってのが次回1000円以上買い物したら使えるみたい。また行かなきゃだよ。お店の策略にハマっている気がする笑い泣き

昨日1000枚も減ってしまったからと意気込んでメダルゲームをするも。今日も1500枚くらい減るガーンもう嫌になっちゃう。カフェでくつろいで帰ったわえー家に帰るとずっと雨で洗濯物がたまっているゲッソリまた雨が降っていて、まずいなと思い洗濯機を2回転させる。暖房を入れて洗濯干し4つに干して、家の中が洗濯物でジャングルになっているよ滝汗よけながら通って、ひどいことになっている。帰ってきたらダーリンさんも家の変貌ぶりにびっくりでしょうね(笑)