ブラックフライデー 3日目 | たらこのブログ

たらこのブログ

ダーリンと私とややこさん
2021年 9月ややこさんが誕生

今日も朝からダーリンさんに叩き起こされて眠い。3日目となると睡眠不足で日中が辛いわ。なんと、今日も雨。3日間も降っているよガーン寒すぎる。昨日と同じくらいの人の入り。少ない。みんなこんな朝早くから来ないんでしょうね。枕カバーを発見。安いのゲットしたよ照れ最近はまっているメダルゲームのジャックポットの枚数が増えれいるビックリマーク今まで1000枚だったのに、2000を超えていて、これはやるっちゃないよねとやるも撃沈。1000枚メダルが減るゲッソリ

チョコが当たったから引き換えてきたよ。ずっと忘れてて家に帰ると思い出すの日々でやっとGETウインク

夕方には雨が止んだのでダーリンさん2周走ってくる。