お仕事 | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

最近やっと、少しづつ慣れてきました。
でも遅番と早番が交互に繰り返されるのはやっぱり辛い…orz



昨日は私の仕事中に両親が部屋に来て、ハンドクリームや、ミスチルの新作アルバムのダビングを置いていってくれました(^_^)

その中に何故か一枚、マンガの似顔絵が入っていました。。。
母にラインで聞いてみたら、なんと、父が書いたらしく、飾っておけとのこと(笑)



夕飯は豚肉を炒めました。
彼が来てくれて、シュークリームとプリンとロールケーキも買ってくれました。
ついつい彼の分まで食べてしまった(^_^;)





今日はお休みですが、いろいろとやることがあったので早起きしました。
でももうだいたいやることは終わってしまった(^_^;)

あとは買い物にいかなきゃ~
今日の夕飯は何にしようかな
さんまが安いから買ってこようかな
それとも冷蔵庫にある豆腐を使ってなにか作ろうかな~
でも、うどんも食べたい気分

なかなか決められません。。