ご訪問ありがとうございます!
インテリアコーディネーターの
杉山由美です。
 
現在フリーで活動するための準備中です。
11月9日よりモニター募集開始予定!
𖠿 𖤣𖤥
 

 


改めまして、

自己紹介をさせていただきます!

 

PROFILE

 

岡山県在住

⧈年齢:40代

家族:夫・娘(6歳)・息子(4歳)

⧈資格:インテリアコーディネーター

           整理収納アドバイザー準1級

 

 

 

  インテリアコーディネーターを目指すまで


音楽大学卒業後、現在まで事務職。
社会人になったころから徐々に片付けや断捨離に目覚め、研究と実践を重ねるようになりました。いまでも整理や収納について考えている時間は本当にワクワクします。
また、20代のころから、自分の家を建てることが漠然とした夢でした。
今から約3年前、紆余曲折を経てマイホーム計画始動。

片付けやすさと生活感を消すことをテーマに

家づくりについて調べまくりました。


このマイホームができるまでの期間があまりにも楽しすぎて私が本当にやりたい仕事はこれだったんだ!と強く思うようになり、インテリアコーディネーター資格を取得。

 

 

  目指すインテリア

 

ミニマリストではないですが、

持ちすぎず、空間にも気持ちにも

余白のある暮らし

部屋作りのモットー。

 

シンプルモダンに

北欧ナチュラルテイストを少し加えた、

ほっこりしすぎないけど

落ち着けるインテリアが好きです。

 

 

自宅にいながらも

休日の朝や寝る前のリラックスタイムにふと

旅先でホテルに泊まった時や

カフェに行った時のような

特別感を味わえる空間を目指しています。

 

 

整理収納×ナチュラルモダン

インテリアで彩る前に

整理や収納の見直しでベースを整え、

生活しやすさと見た目の美しさが

両立した部屋づくりを提案できる

インテリアコーディネーターになれるよう、

これからも勉強していきます!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!