アタシの居場所
家は嫌い。
結婚しているのに、誰も帰らない孤独な場所。
結婚する前の一人暮らししてる時は自分の城っていうか大好きだったのになぁ…
一人で一軒家は広すぎる。寂しすぎる…
実家はママがいろいろうるさい。「早く離婚しなさい」「ここに帰ってくれば?」「あんな男のどこがいいの…」
一度ワンルームの部屋を借りたことがある。
そこは狭くて暗くて息苦しくなった。
アタシの居場所はどこなんだろ…
こんなアタシはただのワガママなんだろうか?
この病室は居心地がいい
結婚しているのに、誰も帰らない孤独な場所。
結婚する前の一人暮らししてる時は自分の城っていうか大好きだったのになぁ…
一人で一軒家は広すぎる。寂しすぎる…
実家はママがいろいろうるさい。「早く離婚しなさい」「ここに帰ってくれば?」「あんな男のどこがいいの…」
一度ワンルームの部屋を借りたことがある。
そこは狭くて暗くて息苦しくなった。
アタシの居場所はどこなんだろ…
こんなアタシはただのワガママなんだろうか?
この病室は居心地がいい
発作について
昨日の急に血の気が引いてドキドキして頭が痛くなって吐き気がするの。
それを先生に相談してみるとそれって病気じゃないんだって。
アタシの中で解決したつもりのものが、ホントはまだ解決されてなくて、それがひょっこり顔を出す。
それがめまいとなって出てくるんだって。
薬で解決するのではなく、自分でなんとかする方法を身につけないとこれからも出てくるそうだって。
なんだろ…
それを先生に相談してみるとそれって病気じゃないんだって。
アタシの中で解決したつもりのものが、ホントはまだ解決されてなくて、それがひょっこり顔を出す。
それがめまいとなって出てくるんだって。
薬で解決するのではなく、自分でなんとかする方法を身につけないとこれからも出てくるそうだって。
なんだろ…