発作について
昨日の急に血の気が引いてドキドキして頭が痛くなって吐き気がするの。
それを先生に相談してみるとそれって病気じゃないんだって。
アタシの中で解決したつもりのものが、ホントはまだ解決されてなくて、それがひょっこり顔を出す。
それがめまいとなって出てくるんだって。
薬で解決するのではなく、自分でなんとかする方法を身につけないとこれからも出てくるそうだって。
なんだろ…
それを先生に相談してみるとそれって病気じゃないんだって。
アタシの中で解決したつもりのものが、ホントはまだ解決されてなくて、それがひょっこり顔を出す。
それがめまいとなって出てくるんだって。
薬で解決するのではなく、自分でなんとかする方法を身につけないとこれからも出てくるそうだって。
なんだろ…