ココロのオヤスミ入院日記 -16ページ目

脳のCT

今日はその検査です。
頭の神経がいかれてるかの検査?
よくわかんない…

夜は…

10時に眠剤を飲むので更新する間もなく爆睡。
以前は枕が変わったり、周りの音が気になると眠れない人だったのに、今は眠剤と耳栓があればどこででも寝られます。家以外では…

皮肉なことです。

離れてないよ

不安になって旦那さんにメールしたら
「大丈夫。気持ち離れてないよ」

わからない。
彼はアタシを傷つけたくないから言ってるの?
彼もまだ気持ちが揺れてるの?

混乱してきた。