夜は… | ココロのオヤスミ入院日記

夜は…

10時に眠剤を飲むので更新する間もなく爆睡。
以前は枕が変わったり、周りの音が気になると眠れない人だったのに、今は眠剤と耳栓があればどこででも寝られます。家以外では…

皮肉なことです。