ココロのオヤスミ入院日記 -10ページ目

きたー

旦那さんからお昼に面会くるってメールきたよ!
やったぁ~!
そして手作りクッキー食べたいって!

なかなかいい感じ。どこまで信用できるかわかないけども、今日が幸せになればそれでいい。
いい夢みましよう!

初めての…

断りのメールをしました。

アタシにとっては初めてなんです。
いつも旦那さんの予定に合わせて、一緒にいられる時間を大切にしたかった。
そして、いつも予定を断わられて悲しい思いをするのはアタシ1人でいいと思ってた。

アタシが彼の面会を断ったのは初めて。
彼はどう思ったのかな…。
頭にきて嫌いになっちゃったかな…。


…もう嫌われたから離婚しよって言われたんだった…

思春期病棟②

アタシは以前、ご自分のお子さんはご自分で守って下さい、と申しました。


あれ、撤回します
m(_ _)m

実際よくわかんなくなってきました。

両親が別々に暮らしてた子、両親の顔色を見ていい子のふりをしてきた子…
両親がいてもいなくても関係ないし、構われても構われなくても関係ない…

仲の悪い両親のもとで育った私は、お願いだから離婚して…といつも思ってたっけ。

とにかく病気になっちゃったら早期発見早期治療ですね。
だって入院4回目、7回目って子達がいますから…