きたー | ココロのオヤスミ入院日記

きたー

旦那さんからお昼に面会くるってメールきたよ!
やったぁ~!
そして手作りクッキー食べたいって!

なかなかいい感じ。どこまで信用できるかわかないけども、今日が幸せになればそれでいい。
いい夢みましよう!