初めての… | ココロのオヤスミ入院日記

初めての…

断りのメールをしました。

アタシにとっては初めてなんです。
いつも旦那さんの予定に合わせて、一緒にいられる時間を大切にしたかった。
そして、いつも予定を断わられて悲しい思いをするのはアタシ1人でいいと思ってた。

アタシが彼の面会を断ったのは初めて。
彼はどう思ったのかな…。
頭にきて嫌いになっちゃったかな…。


…もう嫌われたから離婚しよって言われたんだった…